2016年2月14日日曜日

Johnny Diner SECOND 1周年

仲間たちの店、

Johnny Diner SECOND が、

あっという間に1周年!

お祝いに行ってまいりました。





いつも、パーフェクト・サーブな生ビール。


限定シナトラ・セレクト封開け、行かしていただきました!

 

トベ、イケダの二人でAJITOにSECONDをオープンすると報告に来た時の事をふと思い出しました。

自分達AJITOの1周年の時も思い出すな…。

人には、

やる人間とやらない人間の2種類の人間がいる。

やる人間が頑張っていると文句無しに応援したくなる。

俺は、やる人間とお互いに刺激しあって楽しく激しく生きていきたいな。


Johnny Diner SECOND

1周年、おめでとう!

10周年に向けて爆走だな!

俺も気合い入ったぜ!