2016年5月7日土曜日

Richie Ramone Meet&Greet

臨時休業させていただいて行ってまいりました!



こんな間近でリッチーを観れるとは…

しかも、こんなサービスショットまでっ!


生「TOO TOUGH TO DIE」

こんなの世界でもRAMONES FAN CLUB JAPANの企画でしか絶対に観れないね。

さすが行動あるのみのRFCJ。

背筋が伸びました。

リッチーの印象はナイス・ガイ!

長いフライトの疲れがあるなか大量のサインや写真撮影にもまったくイヤな顔もせず常に笑顔。





日曜日のライブ観戦にも、ぐっと気持ちが入るね。

そしてまさか、

リッチーと乾杯して酒を交わせるとは…


俺、えびす顔。(笑)

これで、

「あっ俺、リッチー・ラモーンと飲んだ事あるよ。」

って、世界中で言えるね。(笑)

最高にハッピーなイベントでした!

Thank you Richie !!!

ありがとう、RAMONES FAN CLUB JAPAN!!!