2016年11月1日火曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 19

9月から来年の2月ぐらいまで

LAのグラミーミュージアムでRAMONES展が‼️

とうとうここが今回のツアーのラストの場所になります。

なんかさみしい…


MAYANシアターから歩いて20分くらいのところで、

周りの電柱にラモーンズ展のポスターがたくさん掲げてあってなんかとっても嬉しかったな~

どんな感じなのか期待でワクワクが止まらない…


その前に腹ごしらえしとこうってたまたま近くにあったメキシカンレストランで食べる事に!


アボカドがチョーデカイ‼️

このお店、大正解でした‼️

店員さんもお店の雰囲気も味もとても良かった‼️


タコスはもちろん、このコーンがめちゃくちゃ美味しかった^ ^

トリップアドバイザーで⭐️5個つけちゃった^ ^


RAMONES展‼️LAバージョン!


中は撮影禁止だったので思い残す事無いように目に焼き付けて来ました‼️

メンバーの私物が多くてヤバかった〜

ジョーイのかけてた眼鏡とか(これはほんとリアルでした。)

ジョニーの1977年に使ってた手帳とか

いっぱいあり過ぎて書ききれない…

通知表もあったし。

本人が着てたTシャツとか…

本物のピンヘッドの衣装とか…

もう盛り沢山‼️

ゆき会長にジョニーが使ってた手帳の事とか解説も聞けて(またまたナイスプチ情報w)

かなり見応えのあるラモーンズ展でした‼️

初日に行ったジョニーが良く行ってたピザ屋さんの人がたまたま着てたこのTシャツ↓

自分のお土産用におっきいサイズしか無かったけど無事にゲットしました^ ^

お直し屋さんでサイズ小さくしてもらって大事に着ます。

ライブで着れたらいいなぁ〜


最終日の夜はあの有名なレンイボーバー&グリルでうちあがりますよ〜‼️


Part 20 へ...