2016年7月3日日曜日

BAKI acoustic live


サポートさせていただいた

BAKI acoustic live 

AJITOを抜け出して行ってまいりました!


大盛況!


SECOND イケダ 率いる

The New Old

初ライブ!



イケダは、華があるね。

忙しい中、ステージに向けてしっかり体調管理鍛錬し練習する姿勢。

ステージをなめてないところが、ライブの音に出ていた。

いつか、一緒のステージで対バンしたいぜ!


フロアがガッツリHOTになったところで、登場!!!

バ、バ、バ、バ、バ、

BAKI〜っ!



問答無用のカッコ良さ…

観ればわかるよ。

最高の空間をあっという間に作ってしまう。

素晴らしい気持ちの入った1時間超えのステージだった。

シビれたね…。


楽しい時間は、あっという間…

すぐにAJITOに戻らなくては…だったので、みんなにちゃんとした挨拶出来ず失礼いたしました…。

しかし、

ずっと欲しかったモスキート スパイラルの2ndは、ちゃっかりゲット!



タケダさん、大成功お疲れさまでした〜っ!