2016年7月11日月曜日

松崎 公則

一緒にムエタイを練習、指導してくれて、AJITOにも遊びに来てくれている松崎選手の応援に行ってまいりました!


対戦相手はREBELS NEW RAIDERS LEAGUE覇者で勢いに乗っている土橋選手。

入場曲も変えて、気持ちも一新してのこの試合。



1R、相手の蹴り技をことごとくカットディフェンスしながらジリジリプレッシャーをかける松崎。
良いパンチも数発当てた!

2R、ヒジで目の上を軽くカットされた。危ねえ…(汗)でも、ムエタイはヒジがあるから見ている方はハラハラドキドキで楽しいのだ!

3R、このラウンドが勝負だ!
パンチでせめる松崎。
良いパンチで相手をグラつかせた!
終了間際は打ち合いでゴング。

勝利をアピールする松崎!


結果は…


判定2-0で、


見事、松崎選手、勝利!


終わってみれば、パンチを数発もらいヒジで軽く斬られたくらいで、蹴りはほとんどディフェンスしてもらっていなかったので完勝です!

おめでとう!松っちゃん!

お互い毛に白いものがかなり混じりだしましたが、

この漢、まだまだやってくれそうです…。