2016年10月18日火曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 14

LA 1日目、

まずはバンでギターセンターへ‼️

ブログ書いてて思ったけどこの日は異常に内容が濃すぎる1日目でしたw

この後、お墓も行くしメジャーリーグも行くし、リッチーのライブもだし…^_^

アドレナリン全然でしたw

LAの空は青い青い青い!

しかもすごく高い!

ここはロックスターの手形がたくさんある所。


すぐにRAMONESの手形発見‼️

ジョーイの手形が何故か逆さま…お茶目さんw

しかも私と同じくらいの大きさ!

あんなに背大きいのに(身長約2m)不思議。


今思うとジョニーの所に陣取っててごめんなさいm(__)m


しかもずっとジョニーの手形に自分の手合わせてニヤついてました^ ^

ここでも変態行動…

ジョニーの手大っきかったな…

握手してみたかったな…

またまたRAMONESを近くに感じる事が出来ました。

この日のメインイベント、

ジョニー&ディーディーのお墓には夕方行く予定だったのでホテルにチェックインする前にお昼~


ショッピングモールの中にある

「スーププランテーション」

野菜、スープなど食べ放題!

アメリカに来てからあんまり野菜食べて無かったのでゆき会長の気遣いでここで食べる事に!

アメリカの野菜って正直あんまり美味しく無いイメージだったけど

ここの野菜はどれも新鮮だしドレッシングもいろんなのがあって凄く美味しい〜

ブロッコリーが生でも美味しいのは発見でした‼️

ここはまた行きたいなぁ〜

ベークドポテト、クラムチャウダーも美味しかった〜

デザートにマイセルフのミニソフトクリームも!


お墓に行く前にモーテルにチェックイン!


私、初モーテル!(ホント空が青すぎる!)

映画とか水曜どうでしょうとかに出てきそうなモーテルにまたテンション↑


この後、念願だったジョニーのいるお墓に行くので私なりの正装(ライブの時の格好)に着替えて、

心臓が飛び出るぐらいドキドキ&緊張しながらモーテルを後に

いざHOLLYWOOD FOREVER CEMETERY  へ…


Part 15 へ...