2016年10月11日火曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 8

NY最終日も盛り沢山ですよ~

きっとみんな楽しいのと胸がいっぱいすぎてお昼ご飯を食べる事も忘れてましたw

この旅は完全に食よりRAMONESでした。

改めて私、RAMONES狂なんだなって実感w

そして、セントラルパークから歩いてここへ


途中、「NY生活」という地元の新聞の取材も入りつつ、(出来たの見たい!)

ゆき会長、歩きながら(時間がないので)取材されてました!

売れっ子な感じ!



ここも写真でしか見た事が無かった場所…

本当にあった…

ラモーンズの曲にもある53rd&3rd!

ここでDEE DEEは…

といろいろ妄想…

東京でいうと大手町的なビジネス街でした。


Part 9 へ...