2016年10月12日水曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 9

ラモーンズのメンバーが生まれ育ったクイーンズのフォレストヒルズにも行ってきました!


みんなで地図を見ながら歩いて歩いて探し、

目の前に現れたのはRAMONES のドキュメンタリー映画「END OF THE CHNTURY」にも出てくるこの場所!

ソニークロフトの坂って名前なの知らなかった…

残っててくれてほんとありがとう。


この角にメンバー座りながらバンドやろうぜーとか語りあってたんだろうな~

今その場所に私居るんだって思うとまた興奮。

ジョニーと同じ場所に座ろうとしたけどちょうどペンキ塗りたてだったので座れませんでした…

今思うと、ペンキついてでも座っとけば良かった…


本名で書いてある!

この場所も壁画も永遠に残ってて欲しいな。

帰ってきてから映画「END OF THE CHNTURY」見返すと街並みといいこの場所といい、私達が観てきた所がいっぱい出て来て…凄くリアル。

一緒に行ったメンバーで本気で鑑賞会したい!

きっとみんな同じ所で同じ事思うんだろうなw

ゆき会長が「行く前と帰って来てからとじゃ見るもの感じる事も全然違うよ」って言ってた意味がわかりました…



Part 10 へ...