2016年10月22日土曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 16

ジョニーとディーディーのお墓を後ろ髪引かれる思いで後にし、私達は次の目的地ヘ。

車中またムサシさんがRAMONESの曲流してくれて…

私、想いに浸って(センチメンタル)ずっと泣いてました。

サングラスで隠してたけど…w



LAの1日目の夜は自由行動!

私はゆき会長とメンズ2人の4人でドジャースタジアムヘ行く事に!

実は私、野球にあまり興味が無く、(一塁と三塁もよくわかってないぐらいなんですが…)

このオプションが決まった時にゆき会長が

「ジョニーとよく行ったスタジアムだよー」

ってこれは絶対に行かなきゃっっ。

もし、自分でまたLAに来ても絶対行かない所だし初メージャーリーグ体験しておこうって。

しかもジョニーと行ってた会長と行けるなんて!


本当来て良かった‼️

迫力満点‼️

この雰囲気に圧倒されまくり‼️

まさにメージャーリーグって感じ‼️


ちょっと前にここに来たお客さんにコレ↑(特大ナチョス)

絶対食べた方がいいよってオススメされてたので長蛇の列だったけど40分並んでゲット出来ました~

因みに17ドル!

一人で並ぶのちょっと心細かったので今回の旅でとてもお世話になり仲良くなった伸市兄さんが一緒に並んでくれました!

兄さんありがとうございました^ ^

もちろんヘルメット型の容器も持って帰って来ましたよ~(AJITOBBQとかで使おうかなw)


夕焼けがハンパなくキレイ!

空が宇宙っぽい!

絵はがきみたいな景色に感動~


たまたま私達が観た試合はなんかとても凄い試合だったようで(よくわかって無いw)

ミラクルですよね!

しかもカーショーが出てて!(完全にしったかw)

来て良かった‼️

とてもアメリカっぽい良い思い出になりました‼️

コレで1日目が終わるはずが…

この日の夜はスタジアムの近くでリッチーラモーンのライブもあってしかも始まるのが23時から!

時間的に間に合うって事で先に行ってる他のメンバー達と合流してリッチーのライブもちゃっかり観ちゃいました‼️

またしてもミラクル!


今年5月に日本で観たライブより数倍良いライブでした‼️(写真これしか無かった〜 ごめんなさい。)

Wart Hog でテンション⤴︎

その後リッチーの計らいでミート&グリートもやってくれてみんなテンションマックスでした。

この時点で多分夜中0時過ぎてたと思う…

NYの早朝からLAの深夜まで私達動きまくり…。

一体私達は何時間起きてるんだw

明日はとうとうこのツアーの最終日!

でもでもまだまだいろんな事が…w


Part 17 へ...